求職者の皆様へ

CA390117

弊社では主にエグゼクティブ及びミドルマネジメント層から、組織に欠かすことのできないプロフェッショナルの採用案件を取り扱っております。タイムリーな転職案件のご案内だけでなく、将来的なキャリア形成についてのご相談もお受けしております。転職者の皆様の現状や目的に合わせてじっくりとお話をさせていただくことから始めて、次転職先となる企業や業界動向の情報をベースに、何がベストな選択なのか、起こり得るリスクも含めて的確なアドバイスをさせて頂きます。

———————————————————————————————————————-

キャリア目的が明確となった一方で、ベストな機会を獲得するには幾つもの壁を乗り越えていかなければなりません。そのなかで最も難関となるのが面接です。企業と候補者の皆様との間に立ち、常にバランスを保った客観的な視点で最良なアドバイスをさせて頂きながら面接準備のサポートをいたします。
また従来のキャリアコンサルティングに加えて、ファイナンシャルプランナーとも提携し、転職時のファイナンシャルサポートを含めたライフプランのコンサルテーションをご提供します。具体的にはお客様それぞれのライフプランシミュレーションをもとに、資産運用プラン、各種保険見直しプラン、早期リタイアメントプラン、節税対策プランなど、皆様のニーズに合わせてご案内いたします。
夢溢れるライフプランの実現に向けて、皆様それぞれがキャリアゴールに一歩でも近づくことができるように、頼れる身近なパートナーとして全力でサポートいたします。